@私の思う中古パソコンの欠点@|パソコン通販公式サイト|PC-Official Website

中古パソコン

中古パソコンにはいろいろなタイプがありますが、ほかでも述べているように、
液晶モニタには製造工程の都合上、どうしても液晶のドットという表示の最小単位の粒に

常時点灯してしまうものや抜けているものがございます。
特に製造から長年たったものや中古商品にはどうしても発生した商品が多数を占めるようになります。

通常利用いただく分には、特に問題がありませんので、

新品時にも各メーカーはひどいものを除き保証対象外としております。

そのため、当然中古品にも同様にドット抜けのあるものがございますが、

商品管理の都合上、全ての商品の微細なドット抜けのチェックを行う事は

スタッフ全員の視力を統一することが困難なため、していないところがほとんどです。
そこでデジタルドラゴン では
お客様のご要望にお答えする為、一定の費用負担を頂くことにより、

黒い画面を目視した状態でドット抜けの無い液晶を指定いただくことが可能です。

ご希望の際はこの液晶のドット抜け無し指定オプションをご選択ください。

初期不良保証は、到着時のみとなります。

店頭で新製品を買われるときは、液晶画面の保証は特別に5年やっているところがあるので選びましょう。

  ノートパソコンのバッテリーは、本体が中古である場合、当然にバッテリーも中古です。
したがって、使用耐年数をすでに経過し、バッテリの寿命がきているものが殆どです。
ACアダプタでのご利用を前提にご検討ください。必要な場合は直接お客様がメーカーサポートにご注文していただく必要がございます。

ハードディスク

ハードディスク

リンク

Historical Museum of Southern Florida
パソコン・ロゴマーク
パソコンpc
パソコンpc

 最近は安いpcでもいいものがあります、
 いい物ではネットゲームもスムーズです
あなたにあった!いい物が見つかりますように。